誕生日のアスリートに注目

今日が誕生日のアスリートに注目し、勝手に祝っちゃおう。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
10月29日お誕生日おめでとう。
さて、誰でしょうかね。


つんくさん(1968年)

誰もが知っている、音楽プロデューサーですね。シャ乱Qのボーカリスト。
モーニング娘。で一世を風靡しました。今もハロー!プロジェクトにはたくさんの女の子たちがいます。
mytelと同じ年なのに、ほんとにすごい。

つんくオフィシャルウェブサイト

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト

ハロモニ@


それでは、スポーツ選手を。

前園真聖さん(1973年)

1996アトランタオリンピックで、日本がブラジルに勝利した、マイアミの奇跡の時のサッカー日本代表キャプテンでした。その時は、前途をどれだけ期待したことか・・・。
それ故に、TV露出が増え、サッカー以外で振り回される羽目に陥り、調整不足などで、コンでション調整がうまくいかず、復活しないまま引退してしまいました。非常に残念でしたね。

今は、解説やレポーターにと頑張っています。サッカーの普及に頑張って欲しいですね。

前園真聖公式サイト「ZONO.net」


小松聖投手(1981年)

オリックス・バファローズ所属の投手です。
今年は、開幕してすぐに先発陣が相次ぐ不調の中、頭角を現し、15勝をあげた。
マウンドでは、頻繁に雄叫びを上げるほどの熱血漢で、ヒーローインタビューでは、ではものまねタレントである山本高広の「キターッ!」をモノマネすることで有名です。
オリックスがCSに出られたのも、小松投手のおかげといっても、過言ないでしょう。
今後の活躍に期待しましょう。

オリックス・バファローズの公式プロフィール


その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日




テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytel.blog60.fc2.com/tb.php/8-96a07f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 07:03:48 |
