誕生日のアスリートに注目

今日が誕生日のアスリートに注目し、勝手に祝っちゃおう。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
10月28日お誕生日おめでとう。
誕生日は誰かな。


倉木麻衣ちゃん(1982年)

LOOP・NORTHERN MUSIC所属の女性歌手です。
TV等の露出をあまり好まない歌手ですね。
つぶやくような、切なくて淡い恋などの、親しみやすい曲を楽曲しています。

倉木麻衣公式WEBサイト

倉木麻衣オフィシャルブログ

倉木麻衣ヒットカウンター



おっと、スポーツ選手に行きましょう。


大道典嘉 選手(1969年)

読売ジャイアンツの選手です。ずっとソフトバンクで活躍していましたが、2007年に移籍。
代打の切り札として、頑張っています。左投手キラーとも呼ばれています。
大きな体の割に、短くバットを持って、こぢんまりとした打者のイメージがありますね。

読売巨人軍公式ホームページによるプロフィール


尾崎魔弓選手(1968年)

言わずと知れた、女子プロレスラー界の愛されるヒールです。
髪切りデスマッチを2度行い、2度とも敗戦し、2回も坊主頭になっているところが、ひかれます。
まだまだ頑張っていますので、応援しましょう。

尾崎魔弓ファンサイト「AKUDAMA」

尾崎魔弓とOZのスタッフのホームページ

OZアカデミー 女子プロレス 公式ホームページ


押本健彦 投手(1982年)

ヤクルトスワローズ所属の投手です。150kmを越える速球と、多彩な変化球を持つ投手です。
もともと、日本ハムファイターズにいましたが、トレードにより移籍。
現在は、抑えては打たれの繰り返しです。
もっと抑えるところをたくさん見たいですね。

東京ヤクルトスワローズによる公式プロフィール



その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日






テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytel.blog60.fc2.com/tb.php/7-9609cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
