誕生日のアスリートに注目

今日が誕生日のアスリートに注目し、勝手に祝っちゃおう。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
10月27日お誕生日おめでとう。
10/27生まれは、誰ですか?

まずは、我らが“こにたん”こと
小西真奈美ちゃん(1978年)
鹿児島県出身の女優です。TV番組のココリコミラクルでコミカルなボケ役などもこなし、今笑顔が一番かわいい女優だと思います。
コニタンはもともと、俳優の小西博之のことで、本人は、一緒で幸栄です、と言っているらしい。

最近では、映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」で、藤木一恵名義で歌手デビュー。シングルオリコンチャート初登場10位を記録しました。可愛い歌声でしたよ。
今後とも実力の備えた女優で、躍進して欲しいですね。

小西真奈美 公式サイト

アサヒ「ぐびなま」TVCM

SCCL++小西真奈美++

スポーツと関係ないところで、時間を費やしてしまった。
気を取り直して、スポーツ選手に行きます。


日高舞ちゃん(1988年)
宮崎出身の新体操選手です。所属は、安達新体操クラブです。
2008年8月に行われた、全日本クラブ選手権で初優勝。
昨年の世界選手権代表の実力を見せつけました。これからトップの座を守っていって欲しいですね。

日高舞のプロフィール他

日本新体操連盟のサイト


大菅小百合ちゃん(1980年)
日本スピードスケートを代表する選手です。現在の所属は大和ハウス工業です。
2002年ソルクレイトシティオリンピックで、初出場をすると、2004年アテネオリンピックでは、自転車競技で出場。2006年トリノオリンピック出場で、オリンピックに3季連続出場しました。
mytelも好きで、笑顔にいつも癒されます。今後は2010年バンクーバーオリンピックに向けて練習中です。

大菅小百合公式サイト 大和ハウス工業

大菅小百合選手応援サイト


その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mytel.blog60.fc2.com/tb.php/6-db55de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
