誕生日のアスリートに注目

今日が誕生日のアスリートに注目し、勝手に祝っちゃおう。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
10月25日お誕生日おめでとうございます。
今日は誰がお誕生日なのでしょう。


大仁田厚元参議院議員(1957年)
皆さんご存じの通り、プロレスラーです。出血大放出のレスラーとして有名です。
ジャイアント馬場の付き人から成り上がってここまで来ました。
映画にも何本か出演してます。
弟が大東文化大学法学部准教授の松原孝明氏だったのですね。
政治家になったのもうなづけますね。

大仁田厚公式サイト「俺って邪道かな?」


小笠原道大 選手(1973年)
読売ジャイアンツの内野手です。
今まさに、中日ドラゴンズとCSを戦ってますね。
日本ハム時代から、豪快なスイングでホームランを量産する姿で、人気がありました。
FAで巨人に入団する際は、トレードマークだった髭を剃ってしまったのが残念ですね。
日本一目指して頑張って欲しいですね。
ちなみにSMAPの木村拓哉とは、同じ中学校で、1年後輩らしいですね。

読売巨人軍公式ホームページのプロフィール

FS小笠原倶楽部

小笠原道大応援歌



山本浩二元広島監督(1946年)
北京オリンピック野球日本代表の守備走塁コーチでもありました。
現役時代は、ミスター赤ヘルの名で長きに渡りホームランバッターとして活躍。
2008年には野球殿堂入りを果たしました。
今年、中居正広のブラックバラエティという番組に出演し、おもしろくおかしい山本浩二を見せていましたね。
また、監督をやって欲しいですね。

伝説のプレイヤー 山本浩二

私が選んだドリームチーム 中国新聞社


その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日





テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

