誕生日のアスリートに注目

今日が誕生日のアスリートに注目し、勝手に祝っちゃおう。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
10月24日
お誕生日おめでとうございます。

今日お誕生日の人は、誰でしょうか。

木村カエラちゃん
(1984年)

アスリートじゃないけど。
今売れっ子のタレントです。可愛いですよね。mytelも大好きですね。
母は日本人ですが、父はイギリス人のハーフです。
「カエラ」は、ヘブライ語で、「最愛」を意味するらしいですね。
今後の活躍に期待しましょう。

KaelaBlog(木村カエラちゃんのブログです。)


アスリートを紹介しましょう。

北畠紗代子選手(1978年)(旧姓川内紗代子)

知る人ぞ知る、アーチェリー北京オリンピック代表選手でした。所属はミキハウス。
残念ながら、団体8位、個人29位に終わりましたが、アーチェリーは選手生命が長い競技です。
次のロンドンオリンピックに期待しましょう。

ミキハウススポーツクラブ公式プロフィール


辻発彦中日2軍監督(1958年)

現在プロ野球中日ドラゴンズのの2軍監督をしています。
現役時代は、西武ライオンズの黄金時代を築き上げた一員で、走攻守3拍子揃っていましたが、
中でも内野の守備は天下一品でした。
現在中日の2軍監督とは知らなかったですねぇ。
今後監督になって活躍しそうですね。

中日ドラゴンズ公式サイトのプロフィール

中日ドラゴンズ公式ブログ


その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

