誕生日のアスリートに注目

今日が誕生日のアスリートに注目し、勝手に祝っちゃおう。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
vフリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 (広告掲載・お知らせなどご自由に編集して下さい。)
 ※左枠にプラグイン1、右枠はプラグイン2と3を設定してあります。
 ※詳細は、「無料ブログ(blog)カスタマイズ」をご覧下さい。

10月29日お誕生日おめでとう。
さて、誰でしょうかね。


つんくさん(1968年)

誰もが知っている、音楽プロデューサーですね。シャ乱Qのボーカリスト。
モーニング娘。で一世を風靡しました。今もハロー!プロジェクトにはたくさんの女の子たちがいます。
mytelと同じ年なのに、ほんとにすごい。

つんくオフィシャルウェブサイト

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト

ハロモニ@


それでは、スポーツ選手を。

前園真聖さん(1973年)

1996アトランタオリンピックで、日本がブラジルに勝利した、マイアミの奇跡の時のサッカー日本代表キャプテンでした。その時は、前途をどれだけ期待したことか・・・。
それ故に、TV露出が増え、サッカー以外で振り回される羽目に陥り、調整不足などで、コンでション調整がうまくいかず、復活しないまま引退してしまいました。非常に残念でしたね。

今は、解説やレポーターにと頑張っています。サッカーの普及に頑張って欲しいですね。

前園真聖公式サイト「ZONO.net」


小松聖投手(1981年)

オリックス・バファローズ所属の投手です。
今年は、開幕してすぐに先発陣が相次ぐ不調の中、頭角を現し、15勝をあげた。
マウンドでは、頻繁に雄叫びを上げるほどの熱血漢で、ヒーローインタビューでは、ではものまねタレントである山本高広の「キターッ!」をモノマネすることで有名です。
オリックスがCSに出られたのも、小松投手のおかげといっても、過言ないでしょう。
今後の活躍に期待しましょう。

オリックス・バファローズの公式プロフィール


その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日



テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

10月28日お誕生日おめでとう。
誕生日は誰かな。


倉木麻衣ちゃん(1982年)

LOOP・NORTHERN MUSIC所属の女性歌手です。
TV等の露出をあまり好まない歌手ですね。
つぶやくような、切なくて淡い恋などの、親しみやすい曲を楽曲しています。

倉木麻衣公式WEBサイト

倉木麻衣オフィシャルブログ

倉木麻衣ヒットカウンター



おっと、スポーツ選手に行きましょう。


大道典嘉 選手(1969年)

読売ジャイアンツの選手です。ずっとソフトバンクで活躍していましたが、2007年に移籍。
代打の切り札として、頑張っています。左投手キラーとも呼ばれています。
大きな体の割に、短くバットを持って、こぢんまりとした打者のイメージがありますね。

読売巨人軍公式ホームページによるプロフィール


尾崎魔弓選手(1968年)

言わずと知れた、女子プロレスラー界の愛されるヒールです。
髪切りデスマッチを2度行い、2度とも敗戦し、2回も坊主頭になっているところが、ひかれます。
まだまだ頑張っていますので、応援しましょう。

尾崎魔弓ファンサイト「AKUDAMA」

尾崎魔弓とOZのスタッフのホームページ

OZアカデミー 女子プロレス 公式ホームページ


押本健彦 投手(1982年)

ヤクルトスワローズ所属の投手です。150kmを越える速球と、多彩な変化球を持つ投手です。
もともと、日本ハムファイターズにいましたが、トレードにより移籍。
現在は、抑えては打たれの繰り返しです。
もっと抑えるところをたくさん見たいですね。

東京ヤクルトスワローズによる公式プロフィール



その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日





テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

10月27日お誕生日おめでとう。
10/27生まれは、誰ですか?

まずは、我らが“こにたん”こと
小西真奈美ちゃん(1978年)
鹿児島県出身の女優です。TV番組のココリコミラクルでコミカルなボケ役などもこなし、今笑顔が一番かわいい女優だと思います。
コニタンはもともと、俳優の小西博之のことで、本人は、一緒で幸栄です、と言っているらしい。

最近では、映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」で、藤木一恵名義で歌手デビュー。シングルオリコンチャート初登場10位を記録しました。可愛い歌声でしたよ。
今後とも実力の備えた女優で、躍進して欲しいですね。

小西真奈美 公式サイト

アサヒ「ぐびなま」TVCM

SCCL++小西真奈美++

スポーツと関係ないところで、時間を費やしてしまった。
気を取り直して、スポーツ選手に行きます。


日高舞ちゃん(1988年)
宮崎出身の新体操選手です。所属は、安達新体操クラブです。
2008年8月に行われた、全日本クラブ選手権で初優勝。
昨年の世界選手権代表の実力を見せつけました。これからトップの座を守っていって欲しいですね。

日高舞のプロフィール他

日本新体操連盟のサイト


大菅小百合ちゃん(1980年)
日本スピードスケートを代表する選手です。現在の所属は大和ハウス工業です。
2002年ソルクレイトシティオリンピックで、初出場をすると、2004年アテネオリンピックでは、自転車競技で出場。2006年トリノオリンピック出場で、オリンピックに3季連続出場しました。
mytelも好きで、笑顔にいつも癒されます。今後は2010年バンクーバーオリンピックに向けて練習中です。

大菅小百合公式サイト 大和ハウス工業

大菅小百合選手応援サイト


その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

10月26日のお誕生日は誰でしょう?。
お誕生日おめでとうございます。



乾絵美選手(1983年)
ルネサス高崎所属のソフトボール選手です。現在キャプテンを務めています。
北京オリンピックでは、エースの上野由岐子を好リード、金メダルの立役者の一人です。
TV出演の際は必ず、片桐はいりと言われていましたね。よく似ている。
オリンピックからソフトボールと野球が次回からなくなります。残念ですが、
東京オリンピック?に向けて頑張って欲しいですね。

ルネサス高崎女子ソフトボール部 公式プロフィール

ジャンクSPORTS トークダイジェスト


今井メロちゃん(1987年)
スノーボードハーフパイプの選手で、2006トリノオリンピックの代表でした。
12歳で史上最年少プロスノーボーダーに認定され、今後を期待されましたが、方針の違いにより、コーチである父の元をはなれ、成田夢露から、母方の今井に姓を変え、今頑張っています。
兄の成田童夢(なりたどうむ)と弟の成田緑夢(なりたぐりむ)もスノーボードの選手です。
いろいろありましたが、怪我にも負けず頑張って欲しいですね。

今井メロちゃんのラップ映像


今井メロ


その他詳しい誕生日情報は
生年月日(誕生日)データベース

有名人誕生日検索&今日は何の日


テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

